雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務は以下の通りです。・電話・メール対応・郵便物の発送・受取・書類作成・管理・勤怠管理(システムを使用)・年末調整に関わる業務・給与計算・入退職の手続き・各店舗との連絡窓口 等・その他付随する業務≪仕事変更範囲≫当社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿3−1−1 |
賃金 | 200,811円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆画材・文房具・デザイン養親などを販売する国内最大級の 美術の総合専門小売店です 一般の方から専門家まで多くのアートファンの方に ご利用いただいております※給与は経験、能力を踏まえて決定いたします。※通勤手当は、月間18日以上出勤の場合に支給となります。◆入社後はできるところから業務をしていただき、 先輩社員が丁寧に指導しますので安心して 仕事を始められます★ご応募をお待ちしております★ |
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